ゆる〜く ながーく わーわー言いたい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< とまぁ、好き勝手に言いましたが… | main | 1年ぶり、natable。 >>
トイレの女神様は、50代でした。
いつも笑顔で明るく声をかけてくれる掃除のおばちゃん。
その人がくるようになってからは、
会社のトイレのトイレットペーパーは、
いつも三角に折られているようになったんだ。
おばちゃんがやってるのか、それとも他の人もやるようになったのか。
どちらにしても、きっとそれはおばちゃんのおかげで、
少なくともマトを外してしまったなんて惨事が起きても、
きちんと大人の応対をするように気を付けられるようになったのは、
あなたの影響だって、おばちゃんは知らないだろうな。
おばちゃんはトイレの神様や。
COMMENT









Trackback URL
http://sh-mitsuru.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK