ゆる〜く ながーく わーわー言いたい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 日本はガラパゴス化するべきか? | main | トイレの女神様は、50代でした。 >>
とまぁ、好き勝手に言いましたが…
向こうで書き留めたものをそのまま転載したこともあり、
大分雑な言葉や内容になってしまった。。
その他で言えば、とにかく飯がうまいこと。
一般人の生活なら1日1000円もあれば十分だってこと。
タクシーを気軽に使えるってこと。
中国の人の笑顔は最高に可愛いということ。
細かく上げたらキリがない。

とにかく行ってよかった。
雄一郎、アンナ、ありがとう。
世界って広い。

※内容は自分が感じたことだけではなくて、
 向こうの友達との会話、向こうで出会った人との会話から
 インスパイアされた内容も含まれています。
COMMENT









Trackback URL
http://sh-mitsuru.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK